FC2ブログ
2018/11/07

ウェルネスダイレクトの管理栄養士監修の宅配健康食

友人が血圧が高く困っているとのこと。帰りは遅いし、独身で食事をつくってくれる人はいない…とのことでネットでいいサービスはないかとGoogle先生で検索。すぐに見つかった。
宅配をしてくれるし、管理栄養士監修のお弁当。ちょっとサービスを調べてみると、カロリー制限や糖質制限、たんぱく質制限などのお弁当もある。
データ的にあまりよろしくない数値で危険信号ならやっぱり自炊が一番だとは思う。ただ、どうしてもコンビニ弁当が多くなるのならこういったサービスも利用するのは手だとは思う。
まぁ、ベストな選択ではないけれど…一応こんなのもすすめておいた。

食事制限が厳しく大変でお悩みの方のための宅配健康食。厳しい食事制限でツライ、ストレス、うまくいかない、食事が苦痛…という方のための宅配食。お届けのメニューは管理栄養士にお任せ!選ぶ手間いらずです。
  1. 自宅での栄養計算はとても大変。ウェルネスダイニングの宅配食は、管理栄養士が栄養バランスを細かく計算。1食4品のおかずを構成。
  2. 今までの味気ない制限食とはさようなら!出汁や香辛料を使用し、調味料をかけずに食べられます。
  3. 冷凍食ですので、レンジでチンするだけで食べられます。
  4. 冷凍でまとめてお届け(賞味期間:3~6ヶ月)

カロリー制限 宅配健康食

カロリー240kcal +- 10% 塩分2.5 g以下


カロリー制限


塩分制限 宅配健康食


カロリー300kcal 以下 塩分2.0g以下


塩分制限


たんぱく質&塩分調整 宅配健康食


カロリー300kcal以上 塩分2.0g以下 たんぱく質10g以下 カリウム500mg以下


たんぱく質&塩分調整


糖質制限 宅配健康食

カロリー240kcal +-10% 塩分2.0g以下 糖質15g以下


糖質制限



>>>ウェルネスダイレクトはこちら
関連記事

コメント

非公開コメント