FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/03/25

加齢と比例して失われていく潤いメロン胎座エキス

フレッシュなメロンのアミノ酸が乾燥しがちな肌を保湿

滑らかでハリのある肌は見た目にも魅力的で、明るく若々しい雰囲気を醸し出してくれます。

しかし、冬の乾燥や年齢を重ねるとともに、潤いが失われて、肌もかさつきがち。そこで、美肌のために効果的な素材としてメロン胎座エキスという新しい成分に注目されています。

「メロン胎座とは、メロンの中心にある種とその周りの部分のことです。種子の形成に関わる重要な役割があり、さまざまな伝達物質が集まることから、各種アミノ酸が豊富で美白やアンチエイジングなど肌によい効果が期待できる成分を含んでいます。

このメロン胎座から抽出したのがメロンプラセンタエキス。このエキスを使って、今までになかった新しいフェイスマスクを開発。軟水を使った肌に優しい美容液をたっぷりと含んだフエイスマスクなら敏感肌の方も28安心です。

また、軟水には角質をほぐして肌をしなやかにし、油分を奪い過ぎないという効果もあります。無香料、無着色、防腐剤フリーなので臭いのストレスや着色料、薬剤が肌に負担をかけることもありません。

これからの季節は、特に肌が乾燥して潤いが失われがちになります。日々の肌ケアで、冬の乾燥に負けないしっとりとハリのある肌を実感ください。
@cosme(アットコスメ) 極致素肌口コミ一覧はこちら。

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。