2016/04/23

発酵たまねぎ「たまねぎ物語」の口コミ 6キロ痩せて体脂肪が8.5パーセント減る

人間ドックで糖尿病が判明した当時、血糖値はまだ125mm/dlでしたが、うっかり食べ過ぎて体重も増えるうちに状況は悪化。血糖値165mm/dlまで上昇してしまいました。
困り果てていた時に友人がすすめてくれたのが、皮ごと発酵玉ネギでした。その頃、私の体重は68キロ、体脂肪率は28.5パーセントありました。
するとまず、皮ごと発酵玉ネギを飲みはじめて1週間後には、体重66キロ、体脂肪率25.4パーセント に減少。これだけでも驚いたのですが、さらに1ヶ月後には体重62キロ・体脂肪率11.8パーセント までやせていたのです。

この頃には腹周りのサイズも6センチ減っていかにも体が絞れていました。さらに気がつくと、のどの渇きや体のだるさも解消しています。
もしかして?と思った私は、病院を訪れて血液検査をしてもらいました。すると予想のとおりに、上昇する一方だった血糖値が正常範囲に落ち着いていることがわかったのです。肥満と糖尿病からの脱出をダブルで実感できて、皮ごと発酵玉ネギには本当に感謝のひとことです。
ケルセチン豊富な皮ごと発酵たまねぎ「たまねぎ物語」はこちら。
関連記事

コメント

非公開コメント