FC2ブログ
2019/03/22

ゲーミング専用デスクトップパソコン MSI Infinite X Plus 9SF-289JP スペック

MSIは、ゲーミングデスクトップパソコンのモデル「Infinite X Plus」シリーズから「9SF-289JP」を発売。ボディーカラーは、ブラック。infinite-x-9th-display.jpg
MSI Infinite X Plus シリーズはこちら。



MSIの2019年発売のデスクトップパソコン一覧はこちら。

2019/02/28

腰、背中の痛みにトンデケア(効能、効果)

トンデケア

2017年6月1日発売の 第三類医薬品「トンデケアは、ビタミンB1誘導体のフルスルチアミン塩酸塩、ビタミンB6、ビタミンB12を配合したビタミンB1・B6・B12製剤です。
血流を促進するビタミンEに、エネルギーの産生を助けるパントテン酸カルシウム、ニコチン酸アミド、自律神経の働きを助けるガンマ-オリザノールも配合し、ひざや腰・肩などの関節痛や神経痛の緩和に効果
神経痛、筋肉痛・関節痛(腰痛、肩こり、五十肩など)、手足のしびれ、眼精疲労
肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時のビタミンB1 B6 B12の補給


2019/01/23

目の疲れを感じるようになったら 疲れ目とは限らず眼病も疑ってみる アサイーベリーで改善できる場合もアリ

パソコンを使って会社でも自宅でも仕事をしていると、本当に疲れ目なのか?どうかが判断しにくくなります。特に集中して2~3時間、ぶっとうしで仕事なんかをした後のあの目にくる疲れは異常ではありません。

ひたすら文書を打つ仕事の場合は、それほど疲れを感じませんが、HTMLのソースの修正、エクセルの計算式などを組み込む仕事の場合、大抵目が疲れて、体がしんどくなってさらにひどい場合は、寝付きも悪くなります。「こんなに疲れているのに…」と思ってもすぐに寝付けなかったりします。

少しネット検索をはじめると、いつの間にか1~1.5時間くらい過ぎてしまいます。検索をしていて感じたのは、疲れ目やトラブルにも対応の方法がそれぞれあるんだなぁ~と感じます。

特にパソコンで疲れたときに視界がぼやけることがありますが、これはどうやらアサイーベリーというサプリが効果大っぽいです。

アサイーベリーで疲れ目とかすみ目が解消して細かいミシン仕事でも疲れ知らずに
https://1088note.com/eye-trouble/

アサイーベリーというのは、南米のフルーツでアントシアニンがたっぷりだということで、ブルーベリーの5倍もそのアントシアニンが含まれるそうです。
確かに効果がりそうです。

まずは、1時間に1回、遠くを見るような休憩を入れて、たまにはホットタオルで目を癒やして、ストレス発散をして、目のしっかり栄養を届けることが必要だということがわかりました。

目がかすんでくると仕事どころではありません。結果、休みを入れた方が効率がいいのです。もし、眼病や目のトラブルが隠れている場合もあるようなので注意しなければいけません。

眼病・目の不快症状を改善
http://moreberry.webcrow.jp/

2018/04/25

頑固な血糖値が濃縮たまねぎで下がり血糖降下剤を半量にできた

体が疲れにくくなって体調がいい

私はもう定年退職して11年たちますが、5年ほど前に糖尿病と診断されました。空腹時血糖値が170mg/dl、ヘモグロビンA1Cが7.5%と困った数値でした。

母は糖尿病、父は高血圧でしたから、私なりに食生活には気をつけてきたつもりでした。でも、糖尿病といわれたときは、ああ、やっぱりという感じでした。

血糖降下薬を処方されたほか、さらなる食事の見直しと運動を医師からすすめられました。そこで、食事では、ご飯やめん麺類などの主食の量を減らし、好んで食べていた、まんじゅうやケーキなどの甘い物を控ゝえるように注意しました。

運動のほうは、もともとひどい汗っかきで、体を動かして汗だくになるのが嫌で、あまり実行できませんでした。血糖値は、思ったようには下がりませんでした。
糖尿病と診断されてから約1年後、友人から「濃縮たまねぎ」をすすめられました。友人の話では、タマネギには血糖値を安定させる成分が含まれていると言われました。

友人も健康維持のためにこの濃縮タマネギをとっているというので、私も試してみることにしたのです。

濃縮タマネギを、朝昼晩に分けて食前にとることにしました。また、ふだんの食事でも、タマネギをいたサラダや炒め物に入れて、できるだけとるようにしました。

さらに、血糖値を下げたいと真剣に思いはじめ朝、30分のウォーキングも欠かさずに行うようにしました。すると、1ヶ月ほどで、なんとなく体が疲れにくくなり、調子がよくなったように感じました。

濃縮タマネギをとりはじめて2ヶ月たったころには、血糖値が148mg/dl、ヘモグロビンA1Cは6.9% まで下がりました。以前は思ったように下がらなかったので、これには驚きました。

そして、さらに2ヶ月後、血糖値は123mg/dl、ヘモグロビンA1Cは5.8% まで下がりました。

「医師には、これくらいの数値で安定すればいいでしょうといわれ、薬の服用を半量にそして現在は、やめることができました。体調がよく血糖のコントロールもストレスなく行えています。

血糖値を下げる生活習慣・食習慣
2018/03/25

加齢と比例して失われていく潤いメロン胎座エキス

フレッシュなメロンのアミノ酸が乾燥しがちな肌を保湿

滑らかでハリのある肌は見た目にも魅力的で、明るく若々しい雰囲気を醸し出してくれます。

しかし、冬の乾燥や年齢を重ねるとともに、潤いが失われて、肌もかさつきがち。そこで、美肌のために効果的な素材としてメロン胎座エキスという新しい成分に注目されています。

「メロン胎座とは、メロンの中心にある種とその周りの部分のことです。種子の形成に関わる重要な役割があり、さまざまな伝達物質が集まることから、各種アミノ酸が豊富で美白やアンチエイジングなど肌によい効果が期待できる成分を含んでいます。

このメロン胎座から抽出したのがメロンプラセンタエキス。このエキスを使って、今までになかった新しいフェイスマスクを開発。軟水を使った肌に優しい美容液をたっぷりと含んだフエイスマスクなら敏感肌の方も28安心です。

また、軟水には角質をほぐして肌をしなやかにし、油分を奪い過ぎないという効果もあります。無香料、無着色、防腐剤フリーなので臭いのストレスや着色料、薬剤が肌に負担をかけることもありません。

これからの季節は、特に肌が乾燥して潤いが失われがちになります。日々の肌ケアで、冬の乾燥に負けないしっとりとハリのある肌を実感ください。
@cosme(アットコスメ) 極致素肌口コミ一覧はこちら。